momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

武蔵野・・・ぶらり途中下車の旅

今日は会社がお休みだったので、いつものとこで朝まで呑んでて・・・、昼から川越まで行ってきました。用事を済ませたら、川越の街をぶらぶらしてみました。

f:id:momo0258:20061113145452j:image川越といえば、まるひろ百貨店でしょ。


で、帰り道。
来た道をそのまま帰ってもおもしろくないので、今度は本川越から電車に乗ることにしてみました。ひっさし振りの西武線です。はっきり言ってすっごく遠回りです。
f:id:momo0258:20061113145833j:imagef:id:momo0258:20061113150129j:image


f:id:momo0258:20061113153439j:imagef:id:momo0258:20061113155124j:image
2度も乗換えて、東京で初めて住んだ街に・・・沼袋に久しぶりに寄ってきました。
あたしがいつも通ってた定食屋さん・・・キッチン南海。ここのカツカレーはあたしが世界一美味しいって思ってる。*1

f:id:momo0258:20061113155943j:image
f:id:momo0258:20061113161430j:image


当時とぜんぜん味が変わってなくって、やっぱしまだ世界一でした。



乗り換えの駅で、見つけたポスター。超笑える。
f:id:momo0258:20061113185714j:image:w120
f:id:momo0258:20061113185712j:image:w120f:id:momo0258:20061113185713j:image:w120f:id:momo0258:20061113185711j:image:w120

*1:[http://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/4455.html:title=神保町にあるキッチン南海]とどういう関係にあるのか知らないし、神保町のほうは行ったことがないけど、きっとフランチャイズ店なのかもしれません。