momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

レトルトカレー


激辛好きのあたしは、タイ料理だけじゃなくカレーも大好き。家には常にレトルトカレーの在庫があります。
この前スーパーでタイ風グリーンカレーっていうのを見つけたのですけど、お店には2個しか並んでなくって、それを全部買ってしまいました。ついでに辛そうなレトルトカレーも一緒に。


f:id:momo0258:20070113122326j:image


で、さっき、グリーンカレーを食べました。うん、美味しい! 本格的なタイカレーの味でした。見つけたらまたまとめ買いしようっと!


昔はね、LEEは家に常に、5倍、10倍、20倍が置いてあって、その日の気分で辛さを選んで食べてました。今はもう20倍しか売ってないのかな?
LEEの20倍を食べるときは、半熟の目玉焼きとチキンカツを乗せたりしてます。そりゃ太るか・・・。


あとね、こんなのもオススメです。この写真は以前買ったもので、今は家には在庫ないんだけどね。タイ料理屋さんでも売ってたりします。もし見つけたらお好きな人は試してみてください。
f:id:momo0258:20070113125806j:image