momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

スナック風タイレストラン


昨日、新宿のちょっと面白いタイレストランに行ってきました。お店の名前は「You and I」。スナックが入ってる歌舞伎町の雑居ビルにあるタイレストランなんだけど、店のつくりは完全にカラオケスナック。入った瞬間、「しまった」って思ったんだけど、出てくる料理はとても美味しかった。料理の辛さは自由に選べて、あたしはもちろん激辛のガパオを注文。屋台風じゃなくってレストランの味。料金は高めなのはちょっと残念だけど、みんなでワイワイ飲みながら騒いでカラオケを楽しみながらタイ料理に舌つづみっていう、ちょっと変わった二次会にいかがです?
f:id:momo0258:20070126192305j:image