momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

天気予報が外れて。


今日は雨が降らないっていう予報だったのに、お昼前から雨・・・。傘なんか持って来てないよ(><)エーン
仕方がないので今日はビルの中のコンビニで買ってきたサンドイッチで、久しぶりの寂しいお昼ご飯でした。まだかなり降ってるみたいだから帰りはまたビニール傘を買っていかなくっちゃ。こうやって家の中にどんどん傘が増えてくのですね。


何かつまんない一日でした。
飲んで帰ろうかな・・・。給料日だし( ̄ー ̄)