momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

カフェオレざんまい


f:id:momo0258:20070427074150j:imagef:id:momo0258:20070429111415j:image


本を持ってカフェオレとちょっとの軽食。あたしにとって欠かせない週末のひといき。
昨日は、大好きなドトールコーヒーの新しいミラノサンド。アボカドとチキンと生ハムのハーモニーがとっても心地よくって、ヘルシーな感じ。アボカドってあんまり得意じゃないんだけど、これはおいしかった。はまっちゃいそう。
で、今日は、近所のミスドで、オールドファッション抹茶とフレンチクルーラー
毎月29日は、パソコン雑誌の発売日。日経WinPCと、DOS/V POWER REPORTを買い込んで、お替り自由のホットカフェオレで粘る(笑)。


ちなみに今、読んでる小説はこれ。

幽霊人命救助隊
幽霊人命救助隊
posted with amazlet on 07.04.29
高野 和明
文藝春秋 (2007/04)
売り上げランキング: 3277


ずっと気になってた本が、ようやく文庫になったので購入。
苦手なホラーかと思ったら、幽霊になって成仏できない男女4人が神様から「49日間で、自殺しようとする100人の命を救え」と命令されて、下界に舞い戻って活躍するというお話。コメディーチックだし、ウツになった人の精神病者の心理描写もなかなかで、予想をいい意味で裏切られてる。
今、2/3を読み終えてますので、連休中には読了できると思います。