momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Nothing to do


今日も、会社なんですけどね、


ひまなんですっ!


帰りたいわ、ほんと。
なあんもすることがない。コマッタ。あと3時間45分、何して過ごそう。とりあえずドトールにでも(ぉぃ)。でもホント、それくらいすることがなくなったのです。書類でも捨てようかしら。うん、それくらいしかない。


f:id:momo0258:20070502090040j:image:left今朝、また電車の中で居眠りしちゃって、一駅乗り過ごしてしまいました。で、次の駅のホームで逆方向の電車を待ってたら、次に来たのが短い列車だったので、電車が来たことに気づかないで、一本乗り過ごしてしまったんです。ドジでしょ。そんなこんなでようやく逆方向の電車に乗ったらこれが先頭車両で、キブンは電車でゴー!です。あたしは鉄っちゃん(鉄道ヲタ)じゃないのですけど、こういうのって楽しいよね。


f:id:momo0258:20070501122141j:image:leftあと、これは昨日食べたお昼ごはん。今日のお昼はタイ料理のバイキング。もう食べられません。今日の夜はサラダのみ。