momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

[]タイフェスティバル[]2007


今週の土日(5月12日〜13日)、代々木公園でタイフェスティバル2007が開催されました。タイ料理や物産販売などが行われるイベントです。タイ料理マンセーのあたしとしては行かないわけにはいきません。というわけで日曜日の朝から早速出かけてまいりました。


f:id:momo0258:20070513103342j:image:left朝10時半なのにもうひとがいっぱいでとってもにぎやか。タイ料理独特の香りが充満してて食欲をそそりますけど、食べたいのを我慢していろいろ廻ってみました。

f:id:momo0258:20070513103121j:image:leftマンゴーがいっぱい。

f:id:momo0258:20070513103231j:image:leftこちらはバナナ。まだ緑色が残ってて食べられないそうです。

f:id:momo0258:20070513104722j:image:leftアクセサリーや服も売ってました。いろいろ見たけどあたしにはとても似合いそうもないので、泣く泣く後にしました。

f:id:momo0258:20070513104740j:image:leftこんなかわいい子もがんばって売ってました。

f:id:momo0258:20070513105532j:image:leftこちらは食材の販売コーナー。狭い中に買い物客がいっぱい〜。あたしもいろいろ買い込みましたよ。

f:id:momo0258:20070513111043j:image:leftタイの民族衣装を着て写真撮影が行なえるコーナーも。ノーメークだったのであきらめましたよっ。

f:id:momo0258:20070513111302j:image:leftタイで走ってる三輪車。こんなものまで販売してたんですけど、これ、日本でナンバー取れるのかしら?

f:id:momo0258:20070513112358j:image:leftなんか臭いなぁ・・・って思ったら、フルーツの王様・ドリアンがおわしました。

f:id:momo0258:20070513113239j:image:leftさておなかも空いてきたので、なにか食べましょう。どのお店にしようかな?

f:id:momo0258:20070513114321j:image:leftはい、ちーず!

f:id:momo0258:20070513114449j:image:left迷うなぁ・・・。

f:id:momo0258:20070513113822j:image:left結局、いつものとおりガパオを頂きました。近くで見てるひとが「おぇ〜〜〜」っていうくらい、レッドペッパーをかけました。これでも控えめにしたつもりなのに・・・(泣)。

f:id:momo0258:20070513115135j:image:leftビールは苦手なんですけど、ついつい調子に乗って一杯。苦い・・・。

f:id:momo0258:20070513115747j:image:leftちょうど12時ころ。もうすんごいひと、ひと、ひと! ひとが多すぎて気持ち悪くなってきたので退散しました。


この後、バスで中野に行って、サンロードや中野ブロードウェイで服とかレギンスとか買ってきました。いっぱい歩いて疲れたよ〜。