momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

パパとムスメの7日間と明日の記憶


今日は朝からヒステリックです。なんか朝からツイテナイ。
電車に乗ったら隣のオヤヂのわきの下は臭いし、電車を降りたら階段駆け上がってくるオヤヂにぶつけられた挙句に怒鳴られるし(悪いのは向こう)、ウエストはきついし、今日中に100枚の請求書を処理しなくちゃなんないし、オバサンはめっちゃ機嫌悪いし、トイレはいつ行っても全部使用中だし・・・。
そんな今日、みなさんはいかがお過ごしでしょう。


さて、昨日の夜、TBSで「パパとムスメの7日間」というドラマが始まりました。あたしはこの前原作本を読んだばかりなんだけど、パパ役に舘ひろしさん、娘役に新垣結衣さんっていうキャスティングにちょっと違和感を覚えながらも、とっても楽しみに待っていました。
お話はとってもよくできてるんだけど、やっぱり仕草やちょっとしたイントネーションが、まだ「男」だったり「女」だったりするのが気になったり。まあこんなあたしなんで特に(笑)。
その裏で放送していた「明日の記憶」っていう映画も録画しておいたので、早速観なくちゃって思ってて、一刻も早く会社から帰りたいのです。