momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ターンエーとインドカレー


なんと久しぶりに朝帰りしました。朝帰りなんていつ以来でしょう。もうバテバテ。体力落ちたよねぇって実感しちゃいました。昨夜はとっても楽しかったし、きっとあたしで楽しんでもらえた。ハッピーな夜。


f:id:momo0258:20070930180718j:image:left
昼までぐっすり眠ってから、大好きなチキンカレーも食べる。もちろん大辛口。おいしかったんだけど、食べきれなくって吐きそうになる(涙)。その後ソルマックを飲む(笑)

その帰り、またターンエーガンダムのDVDを借りてきました。

∀ガンダム 5
∀ガンダム 5
posted with amazlet on 07.09.30
バンダイビジュアル (2000/04/25)
売り上げランキング: 47641
おすすめ度の平均: 5.0
5 建国のダストブロー
5 立場によって人は作られる


さて、明日は絶対に会社に出社しないといけないんだけど、ちゃんと行けるのか超不安(^^: