momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

毎日どうしてるのかっていうとね。


そろそろ休職1ヶ月。今週末復職できるかどうかの面談があります。自分ではまだ復職する自信がないけど。そんなあたしはいつもどんな生活を送ってるかっていうと大体こんな感じです。














4時起床
おはよんを見る
5時朝ごはん
やじうまプラスを見る
8時スーパーモーニングを見る
10時らじかるっを見る
12時近所のドトールでお昼ごはん
13時TBSの連ドラを見る
14時2時っチャオを見る
17時晩ごはん
18時飲みに行くならこの時間に家を出る
21時飲みに行ってない日はこの時間に就寝
25時飲みに行ってればこの時間に帰宅


つまんない生活でしょ?
でも今日はちょっと違う。葛西臨海公園に遊びに行くのだ。マグロの回遊がとっても迫力があるらしいです。超楽しみヽ(´ー`)ノ