momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ごめんなさい&ミラノサンドB。


一昨日の夜から超ダウナーです。一部の大好きな人たちにとても心配をおかけしたことをお詫びします。楽しいことがあると、その反動で急に寂しくなって、耐えられなくなって発作的に消えてしまいたくなるのです。
あたしは基本的に自分のことが大嫌いなので、突然自己嫌悪が襲ってきちゃうのです。自分の中でずっと解決できないジレンマを抱えてて、それがこのとき一気に爆発しちゃったんです。


「あたしなんて生まれてこなきゃよかった」


実際にそんなことするわけないし、する勇気も元気もないので、どうかあまり心配なさらないでほしいんですが、どうやったら確実に死ねるかなぁとか考えたり、リスカのイメージが頭の中にグルグルしちゃったりとか・・・。。
昨日一日、睡眠薬を飲んで寝て過ごして少しは落ち着きましたが、まだまだダウナー。金曜日は復職面接もあるけど、とてもじゃないけどそんな気分にはなれません。
もう1ヶ月、休まなきゃダメだと思います。



f:id:momo0258:20071205114659j:image:left
昨日はドトールの新ミラノサンドBの発売日。早速食べてみましたけどあんまりおいしくなかった。カロリーも高いし(493kcal)、もう食べないかな・・・。