momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

スルー!スルー!スルー!


今朝は部長を交えての復職面談・・・・のはずが、なぜか部長が来ない。何故って思ったら、1週間間違えて先週来たんだそうで、今日は風邪で休みだそうです。じゃあこれまでのあたしの1ヶ月の休職はなんだったんでしょうか。結局復職面談を経ないと復職できないため、自動的に休職延長することになりました。次回の面談は1月11日。休職したまま年を越すことになりました。
しかし、日にちを間違えたり、肝心な日に風邪で休んだりって、真剣さがないって言うか、結局あたしは部長にとってその程度の扱いをしてもかまわない部下だっていうことがよくわかりました。
で、その後、書類を提出しに自分の部へ行ってきたのですが、入室しても机に着いても誰にも気付かれず・・・。20人いる部員が全員あたしをスルーですよ! マジ信じられないってば!


f:id:momo0258:20071207125638j:image:left
さて、先日のバーベキュー大会で、他人から借りたセーラー服を汚してしまったため、クリーニングに出していたのですが、それを受け取りに行ってきました。あたしはコスプレの趣味はないからねっ! こっぱずかしいったらありゃしない〜〜〜!(つд・)エーン