momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

花火、マクド、お花、蜘蛛


f:id:momo0258:20080824084121j:image:left:w250昨日、夕方からフォレ蔵で、近くのペットショップに出かけたら、そのペットショップの最寄の駅から通常の5倍くらいの人であふれかえってました。なんだろうと思ったら、近くの川で花火大会でした。
そのペットショップ近くのコインパーキングは当然満車で駐めることができず、しかたがなくさらに遠方のホームセンターへ。そこで目的のものが売ってなかったので、もう1件のホームセンターに川を渡って行ったらそこも花火渋滞・・・。帰りも当然花火渋滞。
途中でお腹が痛くなるし、踏んだり蹴ったりでした。いつもは楽しい花火大会だけど、近所で催されるとちょっと迷惑だと思ってしまうのはわがままなのでしょうか。


f:id:momo0258:20080824074349j:image:w250:left今朝の朝ごはん。昨日は二日酔いでほとんど食欲がなかったのですが、今朝になって胃袋絶好調!
10時からスポーツジムに行くつもりなので、腹ごしらえ。


f:id:momo0258:20080824080930j:image:w250 f:id:momo0258:20080824081024j:image:w250
小雨が降る中、自宅マンションのすぐ下の道端に咲いているお花を撮影。そしたらそのすぐそばに蜘蛛がいらっしゃいましたので、一緒に撮ってあげました。