momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

マイクロソフトのWebサービスが最悪な理由。


あたしは以前、マイクロソフトのWebサービスのHotmailと、MSNスペースを利用していました。
でも、どっちも重かったし使い勝手が悪かったので、メールはGMailに、ブログは「はてな」に移行したのですが、MSNアラートの路線情報だけは利用し続けていました。
Hotmailのアカウントはそのままなので、アラートの送信先をGMailに変更していたのですが、路線情報は別のサービスに利用することとしたので、MSNアラートの配信を停止しようと思いました。
で、アラートの配信を停止しても、配信が止まりません。
困って、Windows Live カスタマーサポートに問い合わせをし、手動で配信を停止するよう依頼し、ずっと待たされて「停止しました」って連絡がきたのに、まだ配信され続けています。
配信が止まってない旨の報告をしたら「調査します」と返ってきてそれっきり。
もう、SPAM以外のなにものでもない!