momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

真夏日


今日の予想最高気温は32度。
お昼ごはんを食べに外に出たときはそんなに暑く感じなかったので、お昼ごはんはココイチでトマトアスパラカレー、200gの6辛。こんなに辛くしちゃったらトマトの酸味も何もあったもんじゃないと思ってたら、ちゃんとトマトの味がして美味しかった。遠慮せずに7辛にしておけばよかったとちょっと後悔。
f:id:momo0258:20090623121038j:image:w250


で、そのあと、会社近くにある小さなお花屋さんに、キンギョソウの病気を治す薬を探しにいった。そのお花屋さんは小さすぎてそういうのは置いてなかったのだけど、女将さん(?)に相談したら、お薬をタダで分けてもらえた。
ここになってカレー+暑さで汗が噴き出してきた。


会社に帰る途中で小さなお花を見つけたので撮影してみたんだけど、オフィスに戻って確認してみたら、ほとんどピンボケでした。がーん。
f:id:momo0258:20090623123008j:image:h250