momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Apple Care


iPodを買おうかどうか悩んでもう1年以上経ちますが、知り合いの人から


「けっこう壊れやすかったりバッテリーがヘタったりするから、高いと思うけどApple careには入っておいたほうがいいよ」


って言われる。けど、それって本当はメーカーにあるべき品質責任なのに、ユーザーに負担を押し付けてるだけのような気がして、なんか不審に思ってしまう。
というわけで未だgigabeatでがんばるのでした。もしgigabeatが壊れても、ウォークマンXを買うかもしれないし。

SONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載<メモリータイプ> 16GB ブラック NW-X1050/B
ソニー (2009-04-25)
売り上げランキング: 3733
おすすめ度の平均: 4.0
4 音質のみを目当てに買いました
5 最高音質!!
5 もっと上を目指す≪コダワル≫人たちへ。。。
4 とにかくsonicsatageが使いにくい、内臓スピーカーもあったほうがいい、それ以外はまあまあかな
5 徹底した高音質化に脱帽