momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ごほうびなんていってる場合じゃないっ!


今朝出社したら、自分がとんでもないミスをしていたことが発覚しました。自分へのごほうびなんて言ってる場合じゃなかった! バカバカバカ。あたしのバカッ!
からだ中から汗が吹き出るくらい焦ったけど、やっちゃったものは取り返せない。精一杯リカバリーするだけしかありません。手直しした書類を持って東京駅へダッシュ、15分に1本しかない電車にギリギリ滑り込んで、お客様の会社に到着したのが午後12時半。ご担当はお昼休みで外出していたので、アシスタントの方に出てきていただいて、書類をお渡しして帰宅の途に・・・・と思ったのですが、久しぶりの丸の内でのランチタイムを楽しむことに(をい)。丸の内でのランチなんてもう6年ぶりだもの。
行った先は以前から目を付けていたタイレストラン。オーダーしたのはもちろんガパオ。店員さんにはタイの方もいらして、味も本格的。こんなランチが毎日食べられたら幸せだろうなーって思いながら、寂しく会社に戻ったのでした。
f:id:momo0258:20090928123434j:image:w400


場所はココ。

大きな地図で見る

タイ料理 バンコクキッチン ┃ Bangkok Kitchen
http://www.bangkok-kitchen.com/:image:large