momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

メンテ。


今日は有給休暇。4連休にしました。
平日のお休みの日なので、なかなかできないことを・・・と思い、整形外科とマッサージに行ってきました。病院には朝10時に行ったのですが、連休明けということでものすごい混雑でした。待ち時間はおよそ3時間。その間、週刊誌を読みながらカフェモカ飲んだりしてリラックス。
f:id:momo0258:20091013110405j:image:h200


朝にマッサージ屋さんに電話して15時からの予約を取ってたのだけど、病院の診察が終わったのが1時過ぎ。中途半端に時間があいてしまったので、そのまま家に戻らずにお昼ごはんを食べることにしました。先週の「お試しかっ!」っていうテレビ番組でザイゼリヤの特集をやってたのでサイゼリヤに行ってみたのですが、扉を開けるやいなや、近くの大学生たちで劇的にうるさかったので断念。けど、イタメシへの情熱は消えることなく、駅の近くのイタメシファミレス屋さんに入り、昼からワインで乾杯っ。スモークサーモンのカルパッチョと、スパゲティ・アラビアータで満足です。
f:id:momo0258:20091013140705j:image:h200 f:id:momo0258:20091013141221j:image:h200


その後、60分のマッサージを受けながら、気持ちよさに眠ってしまい、身体も心もメンテナンス完了。ぜいたくな有給休暇でした。