momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

せっかちな店員


最近、新宿駅近辺の複数のドトールで経験したレジ係とのやり取り。せっかちすぎる店員だと思うのだけど、どうでしょう?



店員「いらっしゃいませ〜」
あたし「えーと、レタスドッグとブ・・・・」
(間髪入れず)店員「店内でお召し上がりですか?」
あたし(あのー、コーヒーも頼みたいし、まだ話してる途中なんだけど・・・)


せっかちすぎると思いません?まだ客はオーダー言ってる途中なのにそれをさえぎってくるんですもの。
だいたいドトール「コーヒーショップ」なんでしょう?持ち帰りならともかく、店内でって言いながらドリンクの注文を聞かないってどういうこと?


はー=3、こんなことでまたイライラしてたら早死にするわ。