momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ざくざくラー油バーガー


f:id:momo0258:20100610122529j:image:left:w300
モスバーガーで今日から販売を開始した『テリー伊藤のざくざくラー油バーガー』をいただいてきました!
辛いって言ってるけどファストフードの辛口なんてたいしたことないと思ってたら、案外辛くて驚き。その名のとおり「ザクザク」した食感でおいしかったです。パティは普通にハンバーグなんですが、これハンバーグじゃなくとんかつとかチキンカツでもおいしいんじゃないでしょうか。
あと注意しなくちゃいけないのは、名前のとおりラー油なので口の周りが油でベトベトになります。お化粧してる女性は気をつけてくださいね。