momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

今年の10大ニュース


とは言うものの、今年の10大ニュースを拾ってみた。そしたら10個もなかった(笑)。


1月 魚の目を腫らして皮膚科に駆け込む
2月 特になし
3月 水戸の梅祭りに行ってきました
4月 トラちゃん(PowerShot G7)壊れる
5月 グループ魂コンサート!
6月 YUKIのコンサート!
7月 暑かった!
8月 長野に行ってきました
9月 再びYUKIのコンサート!
10月 奥華子コンサート!
11月 いきものがかりのコンサート!
12月 特になし(今のところ)


コンサートばっかり行ってる(笑)。
平々凡々だけどトータルでは楽しかった一年でした。