momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

6年ぶりの女子プロレス


f:id:momo0258:20110323095904j:image:left:h300
以前は女子プロレスファンだったあたしですが、2005年4月の全日本女子プロレスの活動停止以来、女子プロレスは生観戦したことはありませんでした。そんなあたしがこの前の月曜日、アイスリボンという女子プロレス団体の後楽園ホール大会を見に行ってきました。
ぶっちゃけ、女子プロレスオタク風のひとが目立つので、引き気味だったのですが、試合自体はかなり楽しく、ハッピーな空間でしたよ! 中西(大江)百重さんのエキシビジョンマッチもサプライズだったし!
あ、それと前から思ってたんだけど、プロレスの紙テープって団体的には迷惑なんじゃないかしらって思った。女子プロレス特有の光景だと思うけど、試合のたびに全選手に紙テープを投げる人がいたり・・・。ああなると応援じゃなくて自己満足だと思っちゃったり。
生で見るのが一番楽しいけど、ああいう客たちに混ざるのはちょっと勘弁かも・・・。ごめんなさい。