momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

週末から月曜日にかけて。


先週の土曜日、ようやく髪の毛をカットしてきました。プリン状になってたのでカラーリングもしたよ。美容室に行った後は新宿に行ってお酒飲んできました。震災の心理的影響なのか、飲んでてもあまりハイになれなくって2軒ハシゴしただけで10時前には家に帰ってきました。ふーん不完全燃焼。
f:id:momo0258:20110404083441j:image:h300:left
日曜日、新宿FACEで行われたユニオンプロレスを見に行ってきました。ユニオンを生観戦するのはこれがまだ2回目。まだまだストーリーを追い切れてないところもあったけど、やっぱりプロレスは楽しい! DDTにはない「アットホーム感」はたまらない魅力ですね。


f:id:momo0258:20110404061405j:image:w300:left
で、今日、月曜日。新しい一週間のスタート。会社近くの桜もだいぶ花をつけてきました。たった2日で一気に花が増えました。今週末が満開だととっても嬉しいなー。今週末はE-PL2を持って桜の撮影に行きたい!