momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

物欲が止まらない。


今年になって、E-PL2とか地デジ対応テレビとか、大きな買い物をしてしまったからでしょうか、財布の紐が緩み気味で、物欲が止まりません。今朝も中古車のサイト見ながら、危うくレガシィの見積もり依頼を出しそうになってしまいました。
昨日も書いたキヤノンのレンズの話も、カメラバッグからキヤノンの資産一式を目の前に並べてみたら、キヤノンデジタル一眼レフが欲しくなってきたし。
物欲を整理してみましょう。


買い替えが多いですね。それに生活必需品はゼロ。ムダ金でしょうか。でも人生、多少のムダがうるおいになるんだって思いません?
・・・・・。
年末まで我慢しよう。できるかな?