momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

出社しました。


火曜日、水曜日と風邪で会社を休んだわけですが、上司からは「木曜日は出社しなさい」と言われ、自分なりに努力はしたのですが、朝起きて熱を測ったら37度6分だった。本当は休みたかったけど、仕方がなく朝7時に出社。たいして溜まってもいない仕事を、上司が出社する前にこなし、お昼前に打ち合わせが1件あって、お昼休みになって会社近くのお医者さんに行ってきました。
お医者さんで熱を測ってみたら36度4分の平熱。確かに朝に比べたら体調はいい。けどまたぶり返したらやだと思い診断を受け、お薬を処方してもらいました。
出してくれたのはPL顆粒という総合感冒薬と鎮痛剤などなど計5種類。お昼すぎてからガクンと風邪がひどくなってきたのですが、お薬が効いてきたのか、身体がぽかぽかして気分もだいぶ良くなりました。
このまま治ってくれるといいなー。