momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DDT後楽園大会『DDT48総選挙 最後のお願いスペシャル』


今日はDDTプロレス後楽園大会。DDT48選挙締切直前の興行ということで、めっちゃめちゃ多くの選手が出場したにぎやかな大会でした。試合はメイン以外は10分1本勝負ですが、フルタイムドローになったのはセミの石井選手vs入江選手の試合だけという充実した内容でした。
さてあたしの「清き一票」ですが、迷った末に石井彗介選手に投票しました。デビュー以来ずっと応援してる選手なのです。
それにしても「ほもいろクローバーZ」は盛り上がったなー。これを機会に本家のももいろクローバーZに興味を持ってくれたらうれしいな。

f:id:momo0258:20110925150126j:image:w300 選挙活動中のHERO!選手
f:id:momo0258:20110925150144j:image:w300 松永選手は土下座で投票を訴えてました
f:id:momo0258:20110925150254j:image:w300 あたしが投票した石井彗介選手!
f:id:momo0258:20110925150512j:image:w300 男色ディーノ選手&ヨシヒコ