momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

免許の更新してきました。

今日は雨だったので免許の更新してきました(変な理由?)
ほんとは大型二輪の卒検が受かってから免許の更新をしようと思ってたのですが(それだど一度で済ませることができるので)、昨日失敗しちゃったし、雨だからヒマなのであきらめて免許の更新をしてきたというわけです。
f:id:momo0258:20120923092632j:plain
免許センターまでは電車とバスで1時間くらいの距離があってちょっとした旅行気分。免許センターはもっと混んでると思ってたら結構閑散としてました。
あたしはブルー免許なので運転者講習が1時間。講師の人が早口で何を話してるか全然聞き取れませんでした。まー免許は無事更新完了。
帰りにお昼ごはん。久しぶりのドトール。ミラノサンド・グリルチキンのトマトソースを食べてみました。美味しかった!
f:id:momo0258:20120923121440j:plain
午後2時に帰宅したのだけど、することもないのでいきものがかりのCD聴きながらお酒でも飲もうっと!