momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

出費。


昨日散々書いたように、NS400Rを買うことに決めたんですが、それに伴って予定外の出費。
まずはバイク保険。一番安いプランだと年間2万5000円くらいなんだけど、一般プランだと一気に7万円台まで跳ね上がるんですよね。5万円の差は大きいですよね・・・。
あとヘルメット。20年くらい前だと1個2万円〜3万円くらいだったのに、今は6万円くらいするんです!知らなかった! さらにグローブとジャンバーも買わないといけない。
バイク本体と諸費用のことばかり考えてて、用品のことがすっかり頭から抜けてた。あ、それと買ってすぐにバイクの車検もあるのだった。






バイク買うのやめようかな(ぼそっ)