momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

嫌いなテレビ番組。


最近ほとんどテレビは見てません。朝、時報代わりにテレビをつけていることはあっても、夜会社から帰ってきてからはずっとラジオを聴いてたりするから。夜の番組で唯一見てるのはTBSテレビの「ステップファザー・ステップ」っていうドラマくらい。
そんなあたしが嫌いで絶対に観ないテレビ番組といえば、有名女優のすっぴん顔公開とかいうの。すっぴん顔を見せて「わーノーメイクでもキレイ」とか言われたいわけ?バカじゃないの?って思っちゃう。
あと嫌いなのはオネェ系タレントが出る番組(マツコ・デラックスを除く)。なんかねすごく痛々しいんですよ、見てて。あと話し方がオーバーなのもイヤ。あんな風にしゃべんないから、普通。
最後に、食べ物を粗末にする番組も嫌い。「お試しか!?」なんて、お腹いっぱいになりながら苦しそうな顔して無理やり「旨い」とか言わせて全部平らげるとか、ばかげてる。別に「恵まれない国の人のことを考えたら」みたいな、バカなPTAみたいなこと言わないけど、すごく画が汚いのだ。
ハイビジョン化していくら映像がきれいに送れるようになっても、中身がスカスカじゃ、本当に「テレビ離れ」するよ。