momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

ソメイヨシノは一輪も咲いてませんでした。

朝ジョナしたあと、ソメイヨシノの様子を見に、近くの川に行って診たのですが、見事に一輪も咲いてませんでした。来週末かな?


ついでに、というわけではないのですが、川沿いを散歩してたら、オオシマザクラや枝垂桜がきれいに咲いてましたし、そのほかのお花もきれいでした。









Olympus E-PL2 + OM Zuiko 90mm f2.0 Macro / OM Zuiko 24mm f2.0


あと、カルガモとかもかわいかった。


Olympus E-PL2 + OM Zuiko 180mm f/2.8