momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

べんつ。

会社帰り、家の近くのケンタで晩ごはん。胡麻と山椒のぶっかけチキンサンド。
レジのお姉さんと楽しい会話があったのでそれを紹介します。

お姉さん「お持ち帰りですか?」
あたし「こちらで」
あたし「えーと、これください」
お姉さん「お飲み物はいかがいたしましょうか?」
あたし「コーラゼロで」
お姉さん「コールスロー?」
あたし「いえ、コ ー ラ ゼ ロ で」


飲み物がコールスローなわけないでしょうに(苦笑)。
f:id:momo0258:20130625170115j:plain



ケンタからの帰り道、前から気になってる中古車屋さんの前を通過。このベンツ、安いでしょう?
2004年式で98万円。走行距離とかなにも書いてないから怪しいもんだけど。
f:id:momo0258:20130625170652j:plainf:id:momo0258:20130625170717j:plainf:id:momo0258:20130625170701j:plain