momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

選挙後。

今日は会社帰りに市長選挙に行ってくるつもりでした。行くには行くんですが、投票済ませたら速攻で家に戻ってザ・トップ5を聴く予定だったのだけど、仕事中に肩・腰・ふくらはぎがひどく痛くなったので、投票済ませて帰宅したら、家からクルマで10分くらいのところに新しくできたマッサージ屋さんに行くことにして、ラジオはあきらめるしかない・・・録音はするけど。
このマッサージ屋さん、先週の土曜日に初めて利用したのですが、安くてとても上手で。土曜日に受けたばかりで、まだ水曜日なので間隔が詰まりすぎているのがちょっと心配なのです。今までのパターンですと、金曜日の退社後にマッサージを受け、そのまま呑みに行くことになっているのですが、金曜日の夜はコンサートがあるし(しかもオールスタンディング!)、明日まで我慢できそうもないので、今夜行ってくることにします!
f:id:momo0258:20131023150515j:plain