momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

銚子にお魚を食べにいこう。

今日は有給休暇。朝からバイクに乗って慣らし運転を兼ねて銚子まで行くことにしていました。
優雅にジョナサンで朝ごはんを食べた後、中央道→首都高→東関東道で潮来で降りて、あとはほぼ直線。銚子駅前に到着したのが午後2時20分。嫌な予感はしてたんだけど、案の定、お目当てのお店のランチタイムが終了してました。ここまできてあきらめるわけにもいかないので駅周辺を探してみると、お魚を食べさせてくれる別のお店があいてるのを見つけ、飛び込んでみました。
そしたらね、いわしのお刺身が品切れでした。フライならできるって言われたんですが、そんな気分でもなかったので、アジとサンマとスズキのお刺身定食を作ってもらいましった。
敗者復活戦というわけではないけど、お目当てのお店ではなかったので、正直期待はしてなかったのだけど、これがけっこう美味しいの!うれしい誤算です。
帰りは東関東道→首都高→東名高速。さすがに体力的に厳しくなってきて、握力がなくなってききたり関節が痛くなってきたりして、めちゃめちゃ疲れました。
走行距離はおよそ320km。しんどいです。
f:id:momo0258:20131112094511j:plainf:id:momo0258:20131112094501j:plainf:id:momo0258:20131112094521j:plainf:id:momo0258:20131112095725j:plainf:id:momo0258:20131112095735j:plainf:id:momo0258:20131112095748j:plainf:id:momo0258:20131112095757j:plainf:id:momo0258:20131112101527j:plainf:id:momo0258:20131112122440j:plainf:id:momo0258:20131112122453j:plainf:id:momo0258:20131112142631j:plainf:id:momo0258:20131112142621j:plainf:id:momo0258:20131112144808j:plainf:id:momo0258:20131112142653j:plainf:id:momo0258:20131112144833j:plainf:id:momo0258:20131112170439j:plainf:id:momo0258:20131112170454j:plainf:id:momo0258:20131112170502j:plainf:id:momo0258:20131112192822j:plainf:id:momo0258:20131112192831j:plainf:id:momo0258:20131112192850j:plainf:id:momo0258:20131112192841j:plain