momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

食べてばっか。

今日のお昼ごはんは「そぼろチキン南蛮弁当」。昨日すごく忙しかったので今日くらいコンビニ弁当じゃないのを食べたかったのだけど。
f:id:momo0258:20131219120518j:plain

で、仕事中。同僚からドーナツの差し入れをもらいました。かの有名な「クリスピークリームドーナツ」です。初めて食べるんですが、予想してたより小さいんですね。でもふわふわで美味しかった。感謝感謝。
f:id:momo0258:20131219153926j:plain

で、最近ハマってるのが冷凍炒飯。このマルハニチロの焼豚炒飯がすごく美味しいの。10分レンジでチンするだけでパラパラの美味しい炒飯の出来上がり。冷凍炒飯ってレンジでチンしてもべっちょりしてる場合が多いのだけど、これは本当にパラパラなの! この炒飯でさらに白米が食べられそう(笑)。
f:id:momo0258:20131219182545j:plain