momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

miwa -39 live- "miwanissimo 2013" 行ってきました。

今日はクリスマスイブ。巷では「クリぼっち」という言葉が流行ってるらしいのですが、ひとりぼっちで何が悪い。っていうかあたしは積極的にひとりぼっちを選ぶもんね。
で、そんなクリスマス一色なお台場にあるZepp Tokyoで行なわれたmiwaのライブに行ってきました。39 liveはすっかり冬の風物詩になりましたね(笑)。あたしが39 liveを見にいくのはこれが3回目です。運よく整理番号12番なんていう素晴らしい番号が取れたので気合い入れて最前列を確保しましたよ。そしたら割り込まれるわ、髪の毛引っ張られるわ、足は踏まれるわ・・・miwaのファンはもっとおとなしいと思ってました。甘かった~。でも、最前列の至近距離で会えたmiwaはめちゃめちゃかわいかった~☆ セットリストは・・・明日、きっとナタリーあたりにアップされるでしょうから、そちらでお探しくださいね。今回のセトリに「春になったら」が入ってなかったのが意外でした。ライブはアンコールも合わせて2時間ジャスト。スタンディングなのでこれくらいがちょうどいいですね。
で、ライブが終わったら、押されてるの対抗して足を踏ん張ってたので、膝が痛くなりました・・・。膝の軟骨がまたすり減った気がする。コンドロイチン補給しないとね。f:id:momo0258:20131224211329j:plainf:id:momo0258:20131224211553j:plainf:id:momo0258:20131224214351j:plain
f:id:momo0258:20131224173010j:plainf:id:momo0258:20131224173720j:plainf:id:momo0258:20131224173742j:plainf:id:momo0258:20131224173749j:plainf:id:momo0258:20131224173715j:plain

で、今日の晩ごはんはロッテリアで絶品チーズバーガー。思ってたよりずいぶん小さくって、見た目が不味そうでした。味はまーまー。f:id:momo0258:20131224170842j:plain