momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

東京パフォーマンスドール DANCE SUMMIT HAPPY NEW YEAR 2014

新年早々、TPDのライブの公開収録を観覧してきました。朝7時のMXテレビで発表されたのは、午前11時に先着100人まで観覧できるとのこと。すぐに家を出て、朝ごはんをジョナサンで食べて、電車に飛び乗って、渋谷のCBGKシブゲキ!!に到着のが9時半くらいだったのですが、その時にはもうかなり長い列になってました。早めに出てきてよかった~と思ってて並んでたら急におなかが痛くなってしまいました。その時間でCBGKの入ってるザ・プライム内にもトイレが使える場所がなく、仕方がないので荷物を列に残して向かい側のロッテリアのトイレに駆け込みました。
用を足して列に戻ろうとしたら、列が移動しててびっくり!!! なのでかなり順番を抜かれてしまいました。これは先着100名に入るのは厳しそう・・・と半ばあきらめて並んでたんですね。で、11時になってようやく整理券がもらえたのですが、なんと奇跡の102番。先着100名じゃないんかい~(笑)。でも本当に助かりました。MXテレビの皆さん、本当にありがとうございます。

整理券を手にした後、ちょっと早めのお昼ごはんは、すぐ近くの道玄坂のロイホロイホは全面禁煙になってからしばらく行ってなかったのだけど、TBSラジオの「菊池成孔の粋な夜電波」でロイホのメニュー表がすごいことになってるというお話を聞いてたので、この目で確かめることが大きな目的でした。そしたら菊池さんのお話のとおり、セットメニューにAセットとCセットしか書かれてなくて(Bセットが見当たりません)、ハンバーグJAPANもありました。テーブルで吹き出してしまいました~。
で、お昼ごはんは困ったときのクラブハウスサンド。ここのロイホってドリンクバーがないんですね。ちょっと不便。

午後1時から公開収録。運がよく、一番端っこだけど前から二列目に座れて、新年早々TPDの歌とダンスに酔いしれました。でね、ちょっと気になることを入場前に言われたんです。
『公演中は普段の公演と同じく「WEEKEND PARADISE」以外では立ち上がらないでください。』だって。これって1x0の時のダンサミでもWEEKEND PARADISE以外では立ち上がってはいけないの?
何はともあれ、新年からおおいに盛り上がったのでした~。


新年一発目の朝ジョナ。
f:id:momo0258:20140101081638j:plain

井の頭線の車内。きっと粗相があったんでしょうね。
f:id:momo0258:20140101090113j:plain

ロイホのメニュー。
f:id:momo0258:20140101111208j:plainf:id:momo0258:20140101111130j:plain

奇跡の整理券。
f:id:momo0258:20140101111515j:plain

ロイホクラブハウスサンド
f:id:momo0258:20140101113552j:plain


追伸:自転車の鍵を失くしました。部屋の中のどこかにはあるはずなんだけど見つかりません。予備が後一本しかない。不安。