momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

悩み。

今、悩んでいることがあります。あ、たいしたことじゃないです。
バイクの用品のことで。まずヘルメット。今のヘルメット、買ってもう2年になるんだけど、かぶってるうちにだんだん下がってくるようになってしまいました。ワンザイス小さいのに買い替えようかとか悩んでいます。でもそうするとほっぺの部分がキツくなるしなー。うーん。スクリーンも傷が増えてきたし。どうしよう。
あとバイクのカバー。今まで使ってるバイクカバーだとCBR600RRにはちょっと小さいのです。しかも今のカバーはファスナーが壊れてしまったので、いずれにしても買い替えないといけないのだけど、ホンダの純正のにするか用品店で売ってる一般のものにするかで悩んでます。純正は当然値段が高い。でもCBR専用品なので安心感はある。だけど販売店取り寄せになるから日数もかかるし・・・。
f:id:momo0258:20140103102318j:plain


で、今日も朝ジョナ。
今から2りんかんに行こうかどうか迷ってるところです。お昼ごはんがてら、もうちょっと経ってからにするかも。あー迷う。
f:id:momo0258:20140103080758j:plain
f:id:momo0258:20140103082432j:plain