momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Araiにしてみました。

とりあえず今朝、2りんかんに行ってきました。バイクカバーは9,450円でワンサイズ大きいのにしました。確かにホンダ純正は魅力的だけど、すぐに欲しかったので・・・。
ヘルメットについては、SHOEIの今使用してるのよりワンサイズ小さいのを試してみたら、頭周りはピッタリなのだけど、ほおがきっつきつでした。後でチークパッドを交換すればいいのだけど、それも時間かかるし・・・どうしようか悩んでしまいました。あたしはバイクに乗り始めてからずっとSHOEIを愛用してきたのですが、それはAraiのが首の入り口が狭くてかぶりにくかったからなんだけど、試しにAraiのをかぶってみたんです。そしたらぴったりだったんです(喜)。で、2りんかん限定商品ということで、ブラックバイオレットというのがすごく素敵だったので、それを買いました。29,800円でした。写真だと判りにくいんですが、明るい場所で見ると濃い紫色に輝きます。いい買い物ができました。
f:id:momo0258:20140103141729j:plain
f:id:momo0258:20140103143331j:plain