momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DDTプロレスファンクラブ。

DDTプロレスのオフィシャルファンクラブが開設されました。
入会金1,050円、年会費5,250円と、かなりのお値段なのですが、悩んだ結果、入会することにしました。会員特典としては、チケットの優先先行予約だったり、FC限定イベントだったり。FCに入会するのに一番悩んだのが、選手からチケットを購入する機会を失ってしまうということ。あたしはいつも高木大社長から購入してるんですが、メールでのやり取りが楽しくって、それが無くなってしまうのがさみしい。あとチケット代金って選手へのキックバックがあるって聞いてたので、その点はどうなっちゃうのかなぁって心配になったり。まーあたしの場合は社長から買ってるので、その点は心配には及ばないのだろうけど。
もう入会手続きしてお金も払ったから、引き下がれないわ。
それにしてもファンクラブに入りすぎてる。いくらお金があっても足らないくらい。好きなんだからしょうがないけど。
f:id:momo0258:20140106210216j:plain
f:id:momo0258:20140106210517j:plain