momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

山崎あおいさんの『アオイロ』をじっくり聴いてみた。

山崎あおいさんの"ファーストアルバム"『アオイロ』をじっくり聴きました。
一番のお気に入りは、最新シングルの「もっと」。YUIにあこがれてギター弾き語りを始めたということから、なんとなくYUIっぽい仕上がりなんだけど、詞がピュアでよかったし、ほかの曲もバリエーションにあふれてて、どれをとっても外れがない曲がまとめられています。アレンジがシンプルでまだ手垢がついてないフレッシュさを堪能することができる秀作です。

山崎あおいさんはアルバムのキャンペーンでただ今、日本のラジオ局を精力的に回っています。「もっと」はTBSラジオの推薦曲にもなってて頻繁に流れています。何度聴いても飽きませんね。
できれば、YUIのようなアイドル的な売り方で個性をつぶさないように大切に育ててほしいと思います。