momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

大雪の中、イベントはしご。

大雪にもかかわらず、講談もTPDのステージも中止にはならなかったので、バスと電車を乗り継いで、出かけてきました~。

四谷三丁目はこんな風景になってました。
f:id:momo0258:20140208120641j:plain
f:id:momo0258:20140208124002j:plain
f:id:momo0258:20140208124429j:plain

まず一本目は一龍齋貞寿さんの講談です。もうね、アレですよ。贅沢。だって貞寿さんとの距離が近いし、お話は楽しいし!あっという間の1時間でした。
f:id:momo0258:20140208124551j:plain
f:id:momo0258:20140208125444j:plain
f:id:momo0258:20140208124756j:plain
f:id:momo0258:20140208154054j:plain

そのあと、渋谷に移動。遅めのお昼ごはん。午後3時の渋谷はこんな感じでした。
f:id:momo0258:20140208145335j:plain
f:id:momo0258:20140208151215j:plain
f:id:momo0258:20140208151110j:plain

で、CBGKシブゲキ!!で、東京パフォーマンスドールのPLAYxLIVE『1x0』アンコール公演 エピソード2。メンバーがめきめき腕を上げてるのが実感できるステージでした。アドリブもあったし、ハプニングもそつなく処理できるのはさすがっ! 3月からはエピ1~3が「NEW VERSION」として再演されます。どんな内容になるんでしょう。今から楽しみでなりません。
f:id:momo0258:20140208185904j:plain

さて、帰りが問題でした。雪はやむどころか、ずーっと降り続け、しかも風がすごく強くなっていました。で、電車が全然来ない。結局、駅で30分以上待たされ、ようやく電車の乗れたらノロノロ運転+超混雑でめっちゃ疲れました。最寄駅に着いてもバスも大幅に遅れてて全然来ないし、来たとしても乗れないくらいに列が伸びてた・・・ので、あきらめて歩いて帰ってきました。

明日はおとなしくしてます・・・。