momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

miwa spring concert 2014 “渋谷物語~完~” @代々木第一体育館 二日日。

今日も行ってきました。miwa代々木第一。実は開演時間を1時間勘違いしてて、危うく遅刻するところでした。危なかった~。で、初日とは舞台演出がほんの少し変更になってて、セトリも一曲だけ変わっていました。途中でmiwaが感極まって泣きだすハプニングも。
あと、miwaが2015年公開の映画にヒロインとして出演することが発表されました。明後日がクランクインなんですって。びっくり。なんかmiwaがもったいつけるような切り出し方をしたので、てっきり結婚発表でもするのかと思っちゃいました(笑)。
今日のあたしの座席はアリーナ席だったのですが、かなり後方でmiwaはほとんど肉眼で見れませんでした。最初は前の人の頭の隙間から背伸びしてがんばって見ようとしたけど、途中からあきらめてステージ上のオーロラビジョン的なモニターを見てました。まるでライブビューイングみたい(涙)。
でもでもでも、やっぱり楽しかった!
最後の曲はやっぱり「春になったら」しかないですよね。みんなで大合唱!盛り上がりました!
f:id:momo0258:20140309151607j:plain
f:id:momo0258:20140309184729j:plain
f:id:momo0258:20140309184833j:plain