momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

試し撮り、の、はずが。

昨日の午前中、光が丘に向かう前に一時間ほど余裕があったので、金曜日に買った新レンズ M. Zuiko Digital ED 75-300mm F4.8-6.7の試し撮り・・・のはずが。結局かなりの枚数を撮影してしまいました。E-PL2とのバランスもよく想像以上に機動性高いですね。望遠端300mmの絞り開放は決して明るくないものの結構ボケてくれるし、ボケ味もなかなか。これはいい買い物をしたなーって思いました。
で、肝心の被写体ですが、いつもの梅の花。盛りを過ぎてて結構痛んでるので、いい感じの写真が少ないのが残念。
f:id:momo0258:20140315094846j:plainf:id:momo0258:20140315094752j:plainf:id:momo0258:20140315093846j:plainf:id:momo0258:20140315095502j:plainf:id:momo0258:20140315100121j:plainf:id:momo0258:20140315100334j:plain

あと、金網越しにインコも撮影。
f:id:momo0258:20140315100639j:plain