momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

結局こうなりました。

買いました。
Windows8Proアップグレード版と、ELECOMのBluetoothオーディオレシーバー。Windowsのインストールをする時間はまだ確保できないので、今週末か来週末までに実行したいです。とりあえずBluetoothのほうをセットアップ。BluetoothのペアリングはNFCでワンタッチであっさり。ただ接続されているコーデックというの?それがapt-Xかどうか確かめようがありません。音楽を鳴らしてみましたが、どこかこもったような音。これはBluetoothのせいなのか、元々の音楽ファイルのせいなのか、Android OSのせいなのか、それともGalaxy S4のせいなのか、あたしには知る由もありません。無線音痴なので。ただ、やっぱりワイアレスは手軽で快適。快適性と音質はトレードオフなのでしょう。
f:id:momo0258:20140403163825j:plain
f:id:momo0258:20140403193336j:plain