momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

radika逝く。

長らく更新されてなかったradikoの録音用フリーソフトの「radika」ですが、4月のradikoリニューアルで、radikaが使えなくなってしまいました。どうやら作者が開発をやめてしまってるらしく、今後の更新は期待できません。
いちおう、ネットで調べて対策はやってみましたが、今日のお昼の番組が録音できなかったら、あきらめてこんなものを買うしかないなあって思ってます。およそ1万5000円。また痛い出費。でもPCに接続して録音したファイルを切り出したりリネームしたりできるので使い勝手は良さそうです。

SONY ポータブルラジオレコーダー R51 ICZ-R51
ソニー (2012-02-14)
売り上げランキング: 921

ついでに、ですが、家のMP3聴取環境をBluetooth化したことで気をよくしたため、イヤホンもBluetooth化する野望を持ち始めました。こんなところが目を引きます。こちらはおよそ9000円。