momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

TPDリリイベ最終日!

東京パフォーマンスドールのデビューシングル『BRAND NEW STORY』のリリースイベントの最終日、ラゾーナ川崎の14時の部に行ってきました。もうすっかり立派なパフォーマーに成長しています。すごいです!菜七ちゃんのマイクので煽りもすっかり板についてるし。来週から『1x0』のニューバージョン Ep.4と5が始まります。どんな結末になるんだろう。わくわくです。
f:id:momo0258:20140615130944j:plainf:id:momo0258:20140615131621j:plain

残念ながら今日の17時の部は見れませんでした。何故かと言うと美容室の予約をしていたから。5cmくらい切りました。カラーリングもしました。毛先がひどく傷んでいたので、5cmカットして手ぐしの滑りが全然良くなりました。つやつやです。
f:id:momo0258:20140615155916j:plainf:id:momo0258:20140615160210j:plain

f:id:momo0258:20140615181318j:plain