momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

伊藤ちゃん大好き!

今夜もLinQのライブ。毎週木曜日に秋葉原カルチャーズ劇場でLinQが5人で公演をしてるのですが、伊藤麻希ちゃんが出るので行ってきました。

夕方5時に秋葉原到着。気合い入りすぎて早く着きすぎました。秋葉原といえばキッチンジローだろうと思い込んでて、実はキッチンジローに一度も入ったことがなかったので、楽しみにしてたのですが、台風8号接近で蒸し暑かったこともあって、揚げ物を食べる気になれず、とりあえず記念写真だけ撮っておきました。
f:id:momo0258:20140710174336j:plain

その地殻には有名な「野郎ラーメン」がありました。オラオラ系ラーメンは苦手なのでここも記念写真だけ。そのとなりにある中華料理屋さんで二日連続のホイコーロー
f:id:momo0258:20140710170054j:plain
f:id:momo0258:20140710170407j:plain

さて、秋葉原カルチャーズ劇場は、昔のラオックスのビルの地下にあるんですね。
f:id:momo0258:20140710165825j:plain
f:id:momo0258:20140710175501j:plain
f:id:momo0258:20140710175511j:plain

チケットの配布開始は午後6時。みんな勝手を知ってるのか、6時の5分前までひとっこひとりいませんでしたが、6時になったらあっというまにひとが集まってきました。
今日の目当ては30日に発売されるニューシングル『ナツコイ』。予約をするとお目当てのメンバーからサイン入り写真がもらえるというね。
f:id:momo0258:20140710175624j:plainf:id:momo0258:20140710175839j:plainf:id:momo0258:20140710180633j:plain


ちなみに秋葉原カルチャーズ劇場は、椅子席は立ち上がってはいけないルールだったので、背が低いあたしにもすごく見やすかくて嬉しかったな。
で、ライブは大盛り上がり。あたしはずっと伊藤ちゃんを追いかけていました。堪能した!プハー。
ライブ終わったら、まずチェキ会があって、その後写真配布会です。伊藤ちゃんとお話するのはこれがまだ二度目。緊張します。だけどいっぱいお話出来ました。あたしがライブ中にずっと『いとうちゃーん』って叫んでたのに気づいてくれてて『君かー!』と言われました。恥ずかしい・・・。
今週の土曜に、高崎でイベントがあるんですって。行く約束をしてしまいました。よし、新幹線使うか!
f:id:momo0258:20140710211040j:plain