momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

愉快。

昨夜はとても楽しいお酒でした。だいたい土曜日の朝は前夜の反省をしてひとりで落ち込んでいることが多いのですが、今朝は昨夜のことを思い出してニヤニヤしています。

(・∀・)ニヤニヤ

何が面白かったって言うと、清楚なY子姉さんがね、ヤヌスの鏡のことを、○ヌス・・・と口走り、みんなで大笑い。○に何が入るかは、もうおわかりですね。皆まで言うな。

土曜日の朝は、ニッポン放送の「八木亜希子 Cafeどようび」を聴いてます。BGMが可愛くて、八木さんのおしゃべりも楽しい。けだるい土曜日の朝にピッタリです。ほんとradikoサマサマです。

写真は昨日の晩ごはん。四ツ谷三丁目にあるアンテンドゥで。6時50分頃入店したら、ほとんど品切れ状態でした。でもアンテンドゥ名物のカレーパンがまだ残っててラッキーでした。それとチョリソーパン。アイスカフェラテはいつもデフォルト。
f:id:momo0258:20140808190258j:plain