momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

DDTプロレス新宿FACE大会『夏休みの思い出2014』

あたし自身、3週連続のDDTプロレス観戦です。メインはKO-D次期挑戦者決定トーナメント決勝戦・石井慧介vs遠藤哲哉。過去の対戦成績は石井選手の5戦5勝(石井選手調べ)だそうですが、遠藤選手には盟友の竹下選手を破った勢いがあります。どちらも大好きな選手ですが、ここは思い入れが強く総選挙でも必ず投票している石井選手に勝ってもらって、KO-Dチャンピオンになって欲しいです。そんな思いで両者の戦いを見つめていました。
果たして内容は石井選手が圧倒していましたが、遠藤選手もあわやという場面を作り出していました。スカイツイスタープレスが決まってたらもしかして・・・だけど、石井選手にはまだかなり余裕があったように見えました。結果、石井選手の「順当」勝ち。
石井選手は当然デビュー戦から見てて、そのデビュー戦では一緒に観戦してた(かつての)友人に「この子、絶対強くなるよ。だってしっかり目を開けて相手の技を受けてたから」って予言したのを覚えています。だからぜひチャンピオンになってほしいんです。がんばってー!
f:id:momo0258:20140831142138j:plainf:id:momo0258:20140831143242j:plainf:id:momo0258:20140831142950j:plainf:id:momo0258:20140831143833j:plainf:id:momo0258:20140831144059j:plain