momo☆彡のスタイル。II

Welcome to momo's weblog! Do not hesitate to leave your footprints on this site.

Little Glee Monster ミニライブ&ハイファイブ会 @ラゾーナ川崎

先週のニッポン放送「ラジオ・ビバリー昼ズ」でずっとかかってた歌がすごく気に入ってしまい、なかなかグループ名や曲名が聞き取れなかったのだけど、金曜日の放送でようやくグループ名の一部が聞き取れたのでした。「リトルグリーンなんちゃら」。忘れないうちにと即座にスマフォで検索すると「リトルグリーモンスター」の「放課後ハイファイブ」という歌であることが判明、早速公式サイトを覗いてみると、なんと土曜日にラゾーナ川崎でミニライブがあることを知り、というわけで睡眠不足の中、そそくさと行ってきました。
このLittle Glee Monster、平均年齢16歳の6人組(若い!)で、しかも歌が超上手いの!その上ルックスもいい。だけどアイドルではなく本格的なボーカルグループなのです。もうね、イチコロですよ。かっこいいしかわしいし最高じゃないの!
10月29日に発売のメジャーデビューシングル「放課後ハイファイブ」を予約し、ハイタッチをしてきました。またまたお気に入りのグループが増えてしまいました。

f:id:momo0258:20140906142939j:plainf:id:momo0258:20140906143421j:plain
f:id:momo0258:20140906161306j:plain
f:id:momo0258:20140906161326j:plain
f:id:momo0258:20140906161804j:plainf:id:momo0258:20140906162043j:plainf:id:momo0258:20140906162027j:plain
f:id:momo0258:20140906163614j:plain

遅めのお昼ごはん、サンマルクカフェでやみつきドッグとか。
f:id:momo0258:20140906144023j:plain

あと、川崎のヨドバシでオーディオケーブルとスピーカーケーブルを買ってきました。スピーカーケーブルは1mで2300円もする高級品です。音はあまり変わらないですが、まあ自己満足の世界です。
f:id:momo0258:20140906182817j:plain